So-net無料ブログ作成

akb48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニットgenerationsの白濱亜嵐

峰岸 お泊り 写真

さあ、AKB48の峰岸みなみさんに
まさかの熱愛報道。

そして丸刈りに!!完全な坊主に!

お相手は、白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。
白濱亜嵐さんは、ダンスボーカルユニットgenerationsダンサーです。
イケメン。

しかしAKB48の峰岸みなみさんといえば、
あまりモテない、という自虐キャラでおなじみでした。
そんな峰岸みなみさんを襲った、このはじめてのスキャンダル。

お泊りの写真もすでに撮られているようですしね。

ここで一番びっくりしたのは
峰岸みなみさんがそのままいきなり
丸刈りにしたこと。



インパクト強すぎ。

ここで、ツイッターでの皆さんの声をまとめてみました。

峰岸みなみが「自分で丸刈りにしてけじめをつけました」と。これがとてもまずいのは、これから先に同様なスキャンダルが出たときに、「けじめで丸刈りにする」が最悪な前例としてのこってしまうこと。勝手に本人のやったことだろうが、これはいかん。ひどくいかん。あと視聴者の中高生に悪影響。

峰岸みなみの流れに乗って、おれも丸刈りにして土下座したら大学の単位がでるかしら?

峰岸みなみが丸刈りになったことを知らない子が美容院に行って峰岸みなみと同じ髪型にしてほしいと言って、丸刈りになったらどうするよ


峰岸みなみが責任とって丸刈りとかありえない。髪は女の命でしょ、わかくてかわいい女の子が若いうちに恋愛しができないのは変だし落ち目のAKBにそこまでしてもすがりつく意味もわからないです。本当秋元康無理!


いろんな意見がありますが、みなさん本当にびっくりですよねとにかく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。