So-net無料ブログ作成

内柴正人の嫁 画像

元北京オリンピック 金メダリストの
内柴正人 被告の裁判が話題になっていますね。

自分の学生に手をだし、準強姦罪となった内柴正人被告。
嫁とは、すでに昨年で離婚してしまいましたね。

その嫁はどのような方なのでしょうか。
そしてその画像は?

内柴正人被告の元嫁は、内柴あかりさん。

内柴正人の嫁 画像


事件が起きた当時は、内柴正人の嫁として
完全に内柴正人被告の側に立っていましたね。

部室にあった、あやしいもの(アダルトDVDや、いかがわしいグッズなど)を
処分してほしい、という内柴正人被告からのリクエストを
嫁として内柴の後輩たちに伝えていたそうですし。

つまり、証拠隠滅にも協力していたということですよね。

熊本で接骨院を営みながら、内柴正人の嫁として
当時8歳の息子と3歳の娘と一緒に夫を待ち続けた、内柴あかりさん。

しかし、内柴被告がなかなか会ってくれなくなり
すこしづつ不安を募らせていたようです。

そんななか、息子が学校でいじめにあったようです。

まあ、お父さんがそのような事件をおこしてしまったのであれば
どうしてもそうなっってしまいますよね。。。。

その状況に耐えられなくなった内柴あかりさんは
苦悩の末に8月に接骨院を閉めたようです。
そして熊本を離れ、子供と一緒に東京へ。

その後、11月に内柴被告と離婚をしたようです。

内柴正人の嫁として、夫を信じてがんばってきたあかりさん。
しかし、その代償はあまりにも大きかったようですね。

内柴被告は、現在ですべての容疑を否認しています。
そこについてはよいとしても
自分の家族を守れなかった彼には
金メダルはやはり似合いませんね。


そして、内柴正人の嫁であったあかりさんの
ブログに書かれていた内容については、  こちら  の記事をご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。