So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依ブログ 盗作

モーニング娘加護亜依さんがブログを休止するそうです。

加護亜依さんといえば、2011年12月におめでたの妊娠報告をし、
その6月には女の子を出産しましたね。

そして、最近ではブログでも明るい姿を見せてくれて
水着などの写真もよくアップしてくれていたようです。

たとえばこんな感じの。


そして、意外と刺激的な



こんな感じの写真集も出したりしましたね。


そんな加護亜依さんは昔、ブログで盗作騒動もありました。
たしか2008年です。

「あの頃ペニーレインと」という映画の公式サイトで

以下引用
「常に≪正直≫であること。そしてその≪愛に満ちたフェアな正直さ≫に、周りの大人たちが魅了されていくのだ」

という記事が書いてあったのですが、

加護亜依さんはブログで

以下引用
「でもこの(映画の)主人公の子は何があっても一生懸命なんだよね。常に正直。そしてその愛に満ちたフェアな正直さに周りの大人が魅了されてくの」

という記事を発表してしまい、
「加護亜依ブログは盗作だ!」と
話題になりました。

そんな、盗作というほどまでに、
そこまで目くじらたてなくてもよいのに、というのが
私の感想でしたけどね。


ただ、その後がまずかった。

お金もないし、もう大変・・つらい・・・

というような内容のブログをアップしていたにも関わらず

たまたま写真に高級な最新洗濯機(38万くらいする!)が映りこんでしまい

「お金あるじゃん!うそついてんじゃん」
という問題にもなったことがありました。

これは、親戚のものであるとか、いろいろな言い訳がついたようですが・・・

なんだか、もはや加護亜依さんには、盗作やら偽装やら
ダークなイメージがついてしまいましたが、
今はもう、かわいい娘さんのいるおかあさん。

私は、いまでも加護亜依さんというと
下記のような全盛期の明るいイメージがありますので(左側ですね)


今後の加護亜依さんがブログを休止していったとしても
心から応援したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。