So-net無料ブログ作成

ペニーオークション ほしのあき 逮捕 ?

ペニーオークション ほしのあき 逮捕 ?

ペニーオークションに関しての
虚偽の記事を掲載したほしのあきさん、
立件を見送られました。
逮捕は免れたということですね。

理由としては、
詐欺という事実を知らなかった

というものでした。

しかし、このペニーオークションの事件は
逮捕に値するのではないか、と私は思います。

まず、ほしのあきさんには芸能人としての影響力を知ってほしいです。

30万円もらったから、そのまま友人の言うとおりに
書くということに、やはり疑問をもったほうがよい。

一般人であれば、30万円という額のすごさを
実感できるので「あやしい」と感じますが
ほしのあきさんの場合、売れっ子ですので
その額面の大きさを感じることができなかったのでしょうか。

私が、今回のペニーオークションの件で思うのは
ほしのあきさんだけではないですし、
他にも逮捕に値するひとたちは一杯います。

しかし、ペニーオークションでたくさんの芸能人を
逮捕したとしても、また同じような詐欺が繰り返されます。

それは。ペニーオークションでなくてもよいのです。
同じような方法で、芸能人をつかった詐欺が。

今回の件、もちろんほしのあきさんの行為には
悲しさを感じますけどね。

なによりもわたしが、ほしのあきさんの
ファンだったんでショックなのですが。

ほしのあきさんのブログは、現在12/13より更新されていません。

個人的には、逮捕されても仕方ないと思うくらいでしたが
このペニーオークションの件を乗り越えて
またほしのあきさんの笑顔が見られる日を待ちます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。