So-net無料ブログ作成

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像

元フジテレビのアナウンサー、
中野美奈子アナ。

現在フリーアナウンサーの中野美奈子さんが
ヘビースモーカーではないのか、という話題があります。

2898392206_c8330bfdbb.jpg

え?あの中野美奈子さんがヘビースモーカー??

と気になって私も画像を調べましたが
ないんですよねえ、中野美奈子アナが喫煙している画像って。。。


たぶんですが、これはうわさだと思います。

どうも、さんまのまんまに昔
中野美奈子アナが出演されたときに

「タバコってどうやったらやめられるのですか?」

とさんまさんに質問したようです。


これがきっかけになって、
中野美奈子さんがヘビースモーカーという
説が流れたのではないでしょうか。

そういう質問をしてしまうのも、まあ中野美奈子さんの性格でしょうかね。。。


ちなみに、中野美奈子アナは最近雑誌のインタビューで

古巣のフジテレビを批判していたということでも
話題になっていますね。

「お前はダメだ!」と根底からぼろぼろにいわれた、と。

しかし、私も正直フジテレビにいた頃の
中野美奈子さんは、あまりニュースを読んだりするのが
上手くないなあ、と感じていたのが正直なところです。

本当はバラエティ番組ではなく
報道をやりたかったようですが・

そのアナウンス力のなさで
報道に抜擢されることはなかったようです。

そのかわりに恵まれたルックスを活用して
フジテレビが中野美奈子さんを
バラエティ中心の起用をしていたのもわかりますよね。

後半では
「とくダネ!」に出演していましたが、
あの時は死海の小倉智明さんとの不仲説が流れていましたよね。

0f6d672e-s.jpg

調べたところによると、特に不仲が顕著になったのは

中野美奈子さんの結婚報道がきっかけとか。

あるときそれが「とくダネ!」でも話題になり
小倉智明さんが中野美奈子さんにその話題を振ったところ、
全否定。

しかし、その2週間後にはまさかの婚約会見。

小倉さんとしては、中野美奈子さんに
自分と番組のメンツをつぶされたような気持ちになったのでしょうね。

それ以来、二人はOA以外では話さなくなった、なんて話がありました。

これは、もはやふたりの性格とかそういう内容以前の
根が深い問題ですよね。。。


フリーアナウンサーになって
元職場であるフジテレビのあり方を批判してしまった
中野美奈子さん。

今後の仕事に支障が出なければ良いのですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。