So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦マイルド 高校

三浦マイルド 高校

今回のR-1 グランプリで優勝した三浦マイルドさん。

彼については、あまりにもいままで
人気がなかったため(失礼!w)
ほとんど情報がないですよね。

そんな中で、みなさん三浦マイルドさんの経歴が気になっているようです。

たとえば、出身について。
三浦マイルドさんは、そのネタで広島講座というのも
あるくらいなので、もちろん広島県出身ではあります。

そして、出身高校について。
しかし、高校までの情報はなかなかない。。。
のですが、調べたところ、
ココが三浦マイルドさんの出身校?という
高校がわかりました。

広島県にある、
呉港高校(ぐこうこうこう)というところですね。

情報としてはまだ定かではないのですが
そのうちこの高校の「出身有名人」の欄に
三浦マイルドさんの名前が出てくる日も
近いかもしれませんね。


なお、今回のR-1ぐらんぷりに優勝した三浦マイルドさんですが
準優勝のアンドーひであきさんの方がよかった!

という声もありますよね。
かなりのそういった声が、三浦マイルドさんの
元にも届いているようです。


その件について
以下、2/15の三浦マイルドさんのツイートです。

カッコ内は、私の補足です。

>三浦マイルド優勝おかしい!
>どう見てもヒューマン(アンドーひであきさんのこと)だろと、
>よく目にしますが、あれが一発勝負の面白さ、恐さという事で。
>勝負の世界で生きてる人なら誰でも分かる事よ。
>こういう事が起こり得るから勝負て面白いのよ。
>ウダウダ言う人達、ほんまに御自分の事を頑張ってくださいよ~

この三浦マイルドさんのコメントについて、
もちろん賛否両論あると思います。
ちょっと皮肉っぽく書いているのは
彼の持ち味として。。。

10年以上売れない時期をすごしてきた
35歳の発言としては、私はとても支持できます。

おそらく、スギちゃんなど、
いままでのジンクスとしても
アンドーひであきさんの人気はガンガンあがってくると思いますが
そこで三浦マイルドさんのことを批判するのは
ちがうと思うんですよね。

それぞれがそれぞれなりに・・・
私たちを楽しませてくれることを期待しましょう!!


 三浦マイルドさんの動画に関しての記事は、こちら です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。