So-net無料ブログ作成
検索選択

情熱大陸 きゃりー

今日、情熱大陸
きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演していましたね!

この放送を楽しみにしていた方が本当に多いようです。

情熱大陸 きゃりー

そこで、この情熱大陸をみた方々が、きゃりーさんにどんな感想をもったのか
リアルタイムな声をツイッターで拾ってみました!


@muxxxxx
録画した情熱大陸のきゃりーぱみゅぱみゅを視てる。 フランスのヲタのおじさんたちがすごく熱い!。
ピンクのサイリウムをぶんぶん振ってる!

@Akxxxxx
きゃりーぱみゅぱみゅの出ていた情熱大陸を観てて思ったのは、
フランスのオタクも日本のオタクと何ら変わりないなと。

@namixxxxx
きゃりーちゃんの出ていた情熱大陸見た!(^ω^)とても共感出来る。
すごく人見知りだけど、ファッションオシャレに目覚めてから少しずつ自信をつけてきたこととか、私も同じだった。

@daisxxxxx
情熱大陸見ましたよ!(о´∀`о) きゃりーさんのヨーロッパ公演、大熱狂でしたね!

@asxxxxx
きゃりーぱみゅぱみゅの情熱大陸を、最後だけちょっと見ることができた。
すごく感動した。 「人には誰しも才能がある」かあ。 ハタチの子があんなに頑張ってるんだから、
おれも頑張ろう、と心から思った。

@mymexxxxx
きゃりーちゃんは、本当にしっかりした考え持っててえらいなあ。尊敬する。
「きゃりーってかわいいの?」って思う大人もいると思うけど、個性って大切だと私は思う。


どうも、今日の情熱大陸では
きゃりーぱみゅぱみゅさんの、ヨーロッパ公演の様子が
放送されていたようですね。

きゃりーちゃん、かわいい!!という声が多数でしたww

下記の写真はロンドン公演の時の様子です。

情熱大陸 きゃりー

みんなでいっしょに、ぴーーーすっ!!
いいですね、大成功の様子が伝わってきますよね!


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、その派手なファッションから
イロモノだと思われがちでしたが、
考え方や世界展開など、本当に大活躍されていますね。

今回の情熱大陸の出演を機会に、
いままできゃりーぱみゅぱみゅさんを知らなかった、
または誤解していたたくさんの人たちが

彼女を応援してくれるようになっていくとよいなと
私は心から思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。