So-net無料ブログ作成
検索選択

眞鍋かをり 出馬 女性自身

眞鍋かをり 出馬 女性自身

タレント眞鍋かをりさんが、
7月の参院選に自民党から出馬するのでは?
という情報がありますね。

こちらは、「女性自身」が報じているようです。

眞鍋かをり 出馬

確かに、眞鍋かをりさんといえば
知的なイメージですしね。

横浜国大を卒業されていますし、
朝の「とくダネ!」でも
コメンテーターとして活躍されていましたよね。

ただ、事務所はこの眞鍋かをりさんの出馬を否定しています。
(否定というか、どうも回答がなかったようですが)

しかし、もしも眞鍋かをりさんが
本当に出馬したら

若い層がかなり選挙に目を向けますよね。

私としては、芸能人が出馬することは
あまり好ましくないと思っているのですが

眞鍋かをりさんであれば、出馬してもいいかな、と
思っています。

どうしても、党の広告に利用されがちな
「タレント議員」ですが・・・

やはり若い層を政治に振り向かせるには
これくらいに強烈な仕掛け爆弾があってもいいかもしれまんね。

おっさんばかりの国会も華やかになりますしw

ちなみに、現在の彼氏である
吉井和哉さん(元 THE YELLOW MONKEY)は、
今回の眞鍋かをりさんの出馬の件に関して
どのように思っているのでしょうかね。

一説によると、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは
最近あまりうまくいっていない、なんて説もありますが。

そういったウワサはまた別の機会に検証するとしましてw

眞鍋かをりさん、ほんとに自民党から出馬するなら。。。
ぜひ、若い層にアツいメッセージを送ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。