So-net無料ブログ作成

ホリエモン 出所 いつ その後

ホリエモン 出所 いつ その後

【スポンサーリンク】







ホリエモンこと、元ライブドアの
堀江貴文さん、ついに仮釈放です。


ヒルズ族の象徴のような方ですよね。

粉飾決算の指示ということで実刑判決がでていましたが
私は個人的にはとても政治の圧力を感じましたけどね。。

いや、私はべつにホリエモン信者でもなんでもないですよ。
そして、ホリエモンの出所をいつかいつかと待っていたわけではないです。

ただ、彼のその後は気になります。

粉飾決算の罪もなんとなく、
無理やり理由をつけて逮捕したようにすら感じます。

ちなみに、私が
ホリエモン、マジすげえ!と思ったことがあります。

それは・・・後半で。

【スポンサーリンク】







↓↓↓ここから本文

ホリエモンがすげえ、とおもったこと。

それは、

「獄中なう!」という本を出版したり

獄中からも有料メルマガを発信したりしていたこと。

もちろんインターネットは使えないので
すべて口述や手紙で、スタッフさんが協力していたのですが。

このバイタリティ。
転んでもタダではおきない精神。

ここは、見習いたいと思っています。

しかし、今後のホリエモンがどんな活動をしていくのか
ぜひ見守っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】








オータムリーフ 歌広場 場所

オータムリーフ 歌広場 場所
【スポンサーリンク】







ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが
秋葉原にオープンさせた
フルーツパーラー。

その名も、「オータムリーフ」
場所はどこでしょうか?

その場所は、こちらになります。

オータムリーフ

東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 1階

地図はここです。
オータムリーフ 歌広場 場所png

↓↓↓ オープンの日の騒動のその後は?後半につづく
【スポンサーリンク】






↓↓↓ここから本文

オープンの3/14には
ファンが大量に押しかけてしまい
混乱が生じたとして、自主的に営業停止となってしまっていた
オータムリーフ。

歌広場さんが発表した対策としては
予約システムを導入するとのこと。

これで、ゆっくりとスイーツを楽しめますね☆

ちなみに、なぜオータムリーフという名前なのかわかりますか?

ヒントはお店のある場所です。

秋葉原。

アキバ。

秋 ⇒ オータム
葉 ⇒ リーフ

というわけですね。
歌広場さん、なかなかセンスありますよね!


そんなオータムリーフの最新情報は、こちらから!

オータムリーフ公式サイト

【スポンサーリンク】









堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒

堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒
【スポンサーリンク】







新堂本兄弟、毎週楽しく見てますか?☆

新レギュラーが発表されましたが、まさかの・・・

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュ)さんが
レギュラーに決まりました!

正直びっくりしたんですけど、
すごくうれしいです。ええ、個人的に。

ちなみに樽美酒さんって、
すっごいイケメンなんですよ。

知ってましたか?

いつもは白塗りの顔
堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒.jpg

ですが、なにも化粧していないと・・・


↓↓↓ 後半で写真!
【スポンサーリンク】






↓↓↓ ここから本文!

はい、白塗りしていない樽美酒さんは
こんな顔です!

堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒.png


えええええええ!!
全然違うじゃん!
てか、めっちゃかっこいい!!!

紅白のときも、会場をすべて樽美酒さんの白塗りお面で
占領していましたが・・・

サービス精神強い方なんでしょうね。

新堂本兄弟での、樽美酒さんさんのトークに
期待大です!

【スポンサーリンク】






渡辺直美 体重 2013

渡辺直美 体重 2013

【スポンサーリンク】







お笑いタレントの渡辺直美さん、
なんと女性誌の創刊号の表紙を飾ることに!

渡辺直美さんと言えば、体重ドーンのあの体形・・・
2013年の現在は95キロへ突入!

どんな女性誌の表紙を飾ったのでしょうか?

その雑誌とは、
女性向けファッション雑誌の『la farfa(ラ・ファーファ)』
です。
メインターゲットが、まさかの。。。

その層であれば、渡辺直美さんでも確かに・・・

↓↓↓続きは後半で!
【スポンサーリンク】






↓↓↓本文はこちらから

後半です。

この女性向けファッション雑誌の『la farfa(ラ・ファーファ)』
メインターゲットがまさかの

ぽっちゃり女性らしいです。

・・・うん、渡辺直美さん、適役(笑)

なかなかすごい着眼点ですよね。

体重を減らしたいと思っている層に対しての
女性向け雑誌っていっぱいありますけど、
体重そのままでいいんだよって感じの
雑誌ってあまりありませんでしたからね。


そもそも、男性は結構
ぽっちゃりな女性の方が好きなんですよね実は。
(あ、渡辺直美さんレベルは少し別で 笑)

そのままの君でいて、みたいな感じがしてとても
好感が持てる雑誌だなという印象です。

こういう、個性的な雑誌、もっとでてきてくださあい!


-----【その他の注目人気記事】------

読むだけ?「朗読ダイエット」とは一体??
 ⇒bit.ly/XU4sPo

女芸人まぁこさんが、6ヶ月で100kgから-50kgやせた驚きの方法とは??
 ⇒bit.ly/15scEJL

3か月で5kg痩せた!「メールダイエット」とは一体?
 ⇒bit.ly/YYqqQy


【スポンサーリンク】






伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

伊勢谷友介、まさかのあの超人気女優と熱愛!

【スポンサーリンク】




↓↓↓↓↓
いやあ、びっくりしちゃいました。
大人気俳優の伊勢谷友介さんが
まさかの・・・

あの 長澤まさみ さんと
お付き合いしていたなんて!!

昨年のブルーリボン賞授賞式で
初めて会った二人。
なんと、もう半年も付き合ってるらしいですよ。

ドラマ「女信長」での競演をきっかけとして
お付き合いが始まったようですが、
実はドラマの役柄でも
お互い恋焦がれる役柄でした。
そこから、実際の気持ちが入っていったのかも
しれませんね。

しかしこんなにビッグなカップルなのに
なぜみんな気付けなかったのでしょうね。

長澤まさみさんは現在、25歳。
伊勢谷友介さんは、36歳。

となると、もちろん意識してしまうのは。。。

↓↓↓ 後半へつづく
【スポンサーリンク】



↓↓↓ 本文はこちら。


そう、もちろん「結婚」ですよねっ♪

二人とも、若くして芸能界へ入り
いわゆる青春を謳歌できていなかったことでしょう。

特に長澤まさみさんは、
13歳で芸能界入りしました。
人生の半分を、注目されて過ごしてきました。

先日、上戸彩さんが
EXILEのHIROさんとの入籍の際に
発表した公式コメントの中にも

「若くして芸能界にはいり
普通の青春を知らなかった私に
HIROさんは青春をくれました」

的な内容でしたよね。

伊勢谷友介さんは、俳優だけではなく
映画監督や、また自然環境に関してのプロジェクトの
代表を務めていたりと、大変多彩な方です。

いわゆる、芸能界だけに
どっぷりというタイプの俳優とは異なります。


きっと、その懐の深さに
長澤まさみさんも安心したのでしょうね。

ぜひ、今後を見守っていきましょう!!


【その他の注目記事】

★吉瀬美智子 さんが妊娠!その夫は年商●●億!?
 ⇒http://bit.ly/XD2ymi

★女芸人まぁこさんが、6ヶ月で100kgから-50kgやせた驚きの方法とは??
 ⇒http://bit.ly/15scEJL

【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。