So-net無料ブログ作成
検索選択

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像

フジテレビアナウンサー
中野美奈子アナ。

現在フリーアナウンサーの中野美奈子さんが
ヘビースモーカーではないのか、という話題があります。

2898392206_c8330bfdbb.jpg

え?あの中野美奈子さんがヘビースモーカー??

と気になって私も画像を調べましたが
ないんですよねえ、中野美奈子アナが喫煙している画像って。。。


たぶんですが、これはうわさだと思います。

どうも、さんまのまんまに昔
中野美奈子アナが出演されたときに

「タバコってどうやったらやめられるのですか?」

とさんまさんに質問したようです。


これがきっかけになって、
中野美奈子さんがヘビースモーカーという
説が流れたのではないでしょうか。

そういう質問をしてしまうのも、まあ中野美奈子さんの性格でしょうかね。。。


ちなみに、中野美奈子アナは最近雑誌インタビュー

古巣のフジテレビを批判していたということでも
話題になっていますね。

「お前はダメだ!」と根底からぼろぼろにいわれた、と。

しかし、私も正直フジテレビにいた頃の
中野美奈子さんは、あまりニュースを読んだりするのが
上手くないなあ、と感じていたのが正直なところです。

本当はバラエティ番組ではなく
報道をやりたかったようですが・

そのアナウンス力のなさで
報道に抜擢されることはなかったようです。

そのかわりに恵まれたルックスを活用して
フジテレビが中野美奈子さんを
バラエティ中心の起用をしていたのもわかりますよね。

後半では
「とくダネ!」に出演していましたが、
あの時は死海の小倉智明さんとの不仲説が流れていましたよね。

0f6d672e-s.jpg

調べたところによると、特に不仲が顕著になったのは

中野美奈子さんの結婚報道がきっかけとか。

あるときそれが「とくダネ!」でも話題になり
小倉智明さんが中野美奈子さんにその話題を振ったところ、
全否定。

しかし、その2週間後にはまさかの婚約会見。

小倉さんとしては、中野美奈子さんに
自分と番組のメンツをつぶされたような気持ちになったのでしょうね。

それ以来、二人はOA以外では話さなくなった、なんて話がありました。

これは、もはやふたりの性格とかそういう内容以前の
根が深い問題ですよね。。。


フリーアナウンサーになって
元職場であるフジテレビのあり方を批判してしまった
中野美奈子さん。

今後の仕事に支障が出なければ良いのですけどね。

成功裏 意味

成功裏 意味

北朝鮮の朝鮮中央通信が、
「地下核実験を成功裏に実施」
と報道していますね。

しかし、この成功裏(せいこうり) という言葉
正直あまり聞きなれないですよね。

この場合の 成功裏 とは、どういった意味で
使用されるのでしょうか。

成功裏 のような場合には、「裏(り・うら)」とは、
「うち」と同じ意味で使用されています。


ここでいう「うち」というのは
「その中にある状態のままで」という意味のようです。

よって、この成功裏 の「裏」を使用する場合は、
以下のような意味になります。


成功裏 → 「成功の状態のうちに」


たまに他に聞く言葉としては
「秘密裏」なんてのもありますよね。

この場合も
「秘密の状態のうちに」という意味になります。

つまり、今回の北朝鮮の核実験は

「成功の状態のうちに」実施されたという意味です。

しかし・・・

こんなことを成功した状態で終わって欲しくないですよね。

正直、今回の件は本当に大変なことになりかねません。

それこそ、こういった核実験に関しては
秘密裏にすることなく
国際社会の中でしっかりと話をして
今後の核実験をやめてもらいたいですよね。

隣国としても不安です。

とまあ、大きな問題はさておきとして。。。

「成功裏」の意味についてお伝えしました!

花田美恵子 避妊 画像

花田美恵子 避妊 画像

【スポンサーリンク】







若乃花(花田勝さん)の元妻・花田美恵子さんが
タレント活動を開始するらしいですね。

花田美恵子さんは現在43歳。
4人の子供がいて、現在ハワイ住まいです。

ちなみに、元若乃花との離婚が5年前ですね。

43歳で4人も子供がいるとなると、
さぞかし劣化が激しいのでは・・・・
と思うのが普通ですが

この画像をどうぞ。
最新の花田美恵子 さんの画像です。

hanada.jpeg

以外にも劣化どころか・・・
正直、ちょっといいかなって個人的には思ってしまいましたw


しかし、そんな花田美恵子さん
子供が学校へ行っている間に
恋仲になった男性がいるようですね。

↓↓↓ 続きは後半で!

【スポンサーリンク】







↓↓↓ ここから本文です。


これは、先月に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」内で
花田美恵子さん本人が語っていたことです。

13歳年下のハーフの男性と恋仲になっていたようですね。

すでに離婚もしていますし、問題ないのですが
4人の子供もいるので、さすがに避妊くらいはしていたのかな、と
思いますけどね。。。

(ちなみに、検索では 花田美恵子さんのことを調べる
花田美恵子 避妊 というワードがかなり上位に来ますw

これは、4人も子供がいるのは避妊をしなかったのか、とか
そういう意味で検索されているのでしょうかね)

結局、その男性は花田美恵子さんに
一緒にいてほしい、と話を持ちかけたらしいのですが
バツイチで4人の子持ち、そして13歳年上ということを考慮し
花田美恵子さんが自ら身を引いたそうです。

しかし、写真を見る限り・・・
その13歳年下のハーフ男性が
花田美恵子さんに夢中になるのも少しわかるかも。。。


ちなみに、その男性との出会いは向こうからのナンパで、
「前にどこかでお会いしませんでしたか?」という
言葉をかけられたことがきっかけだったようです。

確かに、ここまで劣化のない43歳なら、私も声かけたいですw

今後の花田美恵子さんタレント活動がどうなるのか
気になるところですね。

【スポンサーリンク】






ペニーオークション ほしのあき 逮捕 ?

ペニーオークション ほしのあき 逮捕 ?

ペニーオークションに関しての
虚偽の記事を掲載したほしのあきさん、
立件を見送られました。
逮捕は免れたということですね。

理由としては、
詐欺という事実を知らなかった

というものでした。

しかし、このペニーオークションの事件は
逮捕に値するのではないか、と私は思います。

まず、ほしのあきさんには芸能人としての影響力を知ってほしいです。

30万円もらったから、そのまま友人の言うとおりに
書くということに、やはり疑問をもったほうがよい。

一般人であれば、30万円という額のすごさを
実感できるので「あやしい」と感じますが
ほしのあきさんの場合、売れっ子ですので
その額面の大きさを感じることができなかったのでしょうか。

私が、今回のペニーオークションの件で思うのは
ほしのあきさんだけではないですし、
他にも逮捕に値するひとたちは一杯います。

しかし、ペニーオークションでたくさんの芸能人を
逮捕したとしても、また同じような詐欺が繰り返されます。

それは。ペニーオークションでなくてもよいのです。
同じような方法で、芸能人をつかった詐欺が。

今回の件、もちろんほしのあきさんの行為には
悲しさを感じますけどね。

なによりもわたしが、ほしのあきさんの
ファンだったんでショックなのですが。

ほしのあきさんのブログは、現在12/13より更新されていません。

個人的には、逮捕されても仕方ないと思うくらいでしたが
このペニーオークションの件を乗り越えて
またほしのあきさんの笑顔が見られる日を待ちます。

北斗晶 創価学会

北斗晶 創価学会
【スポンサーリンク】







タレントでプロレスラーの北斗晶さんが
入院で長い休養に入ることとなりました。

北斗晶さんといえばブログの鬼嫁キャラでもおなじみですよね、

(たまに、北斗昌という漢字間違いもあるようで
北斗昌ブログ なんていうキーワードもありましたw)

これは、ひざの手術を行うようです。
北斗晶さんは、女子プロレスラーだったころに酷使した
ひざが持病として悪化しているそうです。

しかし、北斗晶さんといえば、夫の佐々木健介さんとの
仲のよさで有名ですよね。
今回、北斗晶さんのことを調べていたら

北斗晶 創価学会

という検索ワードがありました。

こちら、この二人は会員なのでしょうか。

↓↓↓続きは後半で!

【スポンサーリンク】







↓↓後半です。


ネット上での情報によると、違うようです。
ちなみに、霊波の光 という会に所属しているという
情報もありましたが、定かではありません。

また、ネット上の 創価学会ではない人のリストには
北斗晶さんと佐々木健介さんの名前があり、
そこにも霊波之光.という団体に属しているという
情報もありました。

ちなみに、さらに北斗晶さんの検索で気になったのが

北斗晶 ブログ東野幸治

というキーワード。

なるほど、これを見るとなんか
北斗晶さんのブログで東野幸治さんについて書いているのかな
などと思い調べてみても、
あまりそういった情報もないわけです。

どうやったら、

北斗晶 ブログ東野幸治

などという意味の分からない検索結果が残るのか
不思議ですよね。

ちなみに、現役時代の北斗晶さん、
みたことありますか?

これ、少しだけ見てみてください。
開始してから10秒くらいで、現役時代の北斗晶さんが出てきますwww

金髪の見た目のすごさも、インタビュー
なかなかのものですw



【スポンサーリンク】






内柴正人の嫁 ブログ

内柴正人の嫁 ブログ

生徒を無理やりに襲ったとして
準強姦罪に問われている、
元金メダリストの内柴正人被告。

その内柴正人の嫁であった、
内柴あかりさんのブログ内容についての話題です。

内柴正人の嫁であった、と記載しましたようにすでに
内柴あかりさんは内柴被告と離婚しています。

当時、内柴あかりさんは嫁として
内柴被告を全面的にバックアップしていました。

事件があった際には、後輩に連絡して
「あやしいものは、すべて処分するように」と指示していました。

たとえば、
・部室のシャワー室にあったとされるコンドーム
・内柴被告の部屋に置いてあった、バイブ
・いわゆる、AVのわいせつなDVD

などです。

でも、すごいですよね。

自分の夫が、強姦の罪で問われているにも関わらず
懸命に証拠を隠したわけです。
ある意味、良妻といえるのでしょうかね。

ちなみに、すでに妻のブログは削除されていますが、
このような内容がブログには書かれていた、ということです
(多少のリライトあり)

--------------------------------------------------------------------
久々に更新したネタがこれかあ、と思ったけど書いてしまう。
今回の件、何に怒りを覚えたかというと 学生と親だね。
ホントとんでもない事してくれたよ。
周りを巻き込むほどに大騒ぎしやがって
人の人生、狂わせてるのはそっちでしょ。 強姦とか書いてるけど 逆強姦じゃないの?
そもそも、柔道やってる女の子が無抵抗で襲われるのもおかしくない?
本気で嫌だったらど、どうにかしてでも逃げられるでしょ?
そのために柔道やって鍛えてるんだし、大声も出したりできるでしょ。
--------------------------------------------------------------------

ちなみに、すでにブログは削除されていますので
その真偽は不明ではあります。

ちなみに、内柴正人の嫁であった
あかりさんの写真記事は こちら です。

簡単ダイエット方法 朗読

簡単ダイエット方法 朗読
【スポンサーリンク】


↓↓↓

私もそうですが、世の中のみなさんは
簡単なダイエット方法
常に探しています。

そんな中、素敵な
簡単ダイエット方法が載っている本を
見つけました!!

運動不要、しかも有名人が書いているこの本。

ドリアン助川さんによる、その名もずばり

「朗読ダイエット



これは、現在朗読家(!)として活躍中の
ドリアン助川さんの経験を
生かした本なのだそうです。

簡単ダイエットの方法はいろいろありますが
まさか朗読がダイエットの方法になるとは。。。

ドリアン助川さんいわく

「昔90キロ合った体重が、
朗読で73キロになりました。
モニターで協力してくれた人たちも、
120キロから74キロに。」

ちなみに、気になるその簡単ダイエットの方法とは?

↓↓↓続くは後半で。

【スポンサーリンク】



↓↓↓本文はこちらから


それは、ずばり!以下の流れになります。

1 
黒豆をゆでる。10分くらいゆでたら、 そのゆで汁でうがいを行う

 黒豆は、のどによいとされています



複式呼吸を行うが、その際には呼吸に集中する。

 ほかのことを行わない。ながら、ではダメ。



朗読を行うときには、必ず立って行う

 全身をつかって表現する。できれば、
 本や原稿も譜面台のようなものに載せて、
 からだを自由な状態にしてあげる。



朗読は、内容が短い短編などからはじめる

 最初から長いのは疲れちゃう。けど、
 題材はなんでもオーケー。
 好きであれば、何でも大丈夫なようです。

 あえて選ぶとすれば、詩集・童話などは
 言葉にリズムがあるのでおすすめ)



朗読したときに、記録をつけよう

 声の調子などを記載しておく。
 癖などもわかるので、後々助かる。



慣れてきたら、朗読会などでボランティアをしよう

 ひとりで行っている作業は、かならず飽きてしまう。
 こういった会を開催したり、目の見えない方へ朗読の
 ボランティアをすることにとって、社会の役にも立つ。
 



ドリアンさんいわく、朗読は

・体に力を宿らせて、足腰をとても丈夫にする。
・内臓を元気にする

結果、やせることができるということです。


そして、文芸への興味も広がってきて、
ボランティアの活動などによって、
自分のみならず相手にも
感動をあたえることが出来る。

これって、最強のダイエット本かもしれないですね。

概要は上記に記載しましたが、
詳しい内容が知りたい方はぜひ
書店などでチェックしてみてくださいね。




-----その他の注目記事はこちら!--------

最新 肩コリ、美容、冷えに効果大の飲み物とは?
 ⇒ http://bit.ly/YLJ2FZ

1位 1日2分で小顔になる方法!
 ⇒ http://bit.ly/XrCN6m

2位 髪サラサラ!正しいドライヤーのかけ方とは?
 ⇒ http://bit.ly/13t9DdI

3位 シャンプーの香りを長持ちさせる秘訣とは?
 ⇒ http://bit.ly/YG8w52

4位 男子が「耐えられない!」と思う、女子のわがまま10項目 
 ⇒ http://bit.ly/15Y2oJG

5位 女子校あるある ベスト10!
 ⇒ http://bit.ly/WPfW9M

6位 失恋した友人を慰める!2つの方法
 ⇒  http://bit.ly/Ypt6FO

7位 合コンで印象がよくなる!7つのルール
 ⇒ http://bit.ly/ZXSs0T

ダイエット関連記事

1位 3か月で5kg痩せた!「メールダイエット」とは一体?
 ⇒ http://bit.ly/YYqqQy

2位 本を読むだけ?驚きの「朗読ダイエット」
 ⇒ http://bit.ly/XU4sPo

3位 3か月で-10kg!そのシンプルなダイエット方法とは?
 ⇒ http://bit.ly/Zgdwfp


【スポンサーリンク】


加護亜依ブログ 盗作

モーニング娘加護亜依さんがブログを休止するそうです。

加護亜依さんといえば、2011年12月におめでたの妊娠報告をし、
その6月には女の子を出産しましたね。

そして、最近ではブログでも明るい姿を見せてくれて
水着などの写真もよくアップしてくれていたようです。

たとえばこんな感じの。


そして、意外と刺激的な



こんな感じの写真集も出したりしましたね。


そんな加護亜依さんは昔、ブログで盗作騒動もありました。
たしか2008年です。

「あの頃ペニーレインと」という映画の公式サイトで

以下引用
「常に≪正直≫であること。そしてその≪愛に満ちたフェアな正直さ≫に、周りの大人たちが魅了されていくのだ」

という記事が書いてあったのですが、

加護亜依さんはブログで

以下引用
「でもこの(映画の)主人公の子は何があっても一生懸命なんだよね。常に正直。そしてその愛に満ちたフェアな正直さに周りの大人が魅了されてくの」

という記事を発表してしまい、
「加護亜依ブログは盗作だ!」と
話題になりました。

そんな、盗作というほどまでに、
そこまで目くじらたてなくてもよいのに、というのが
私の感想でしたけどね。


ただ、その後がまずかった。

お金もないし、もう大変・・つらい・・・

というような内容のブログをアップしていたにも関わらず

たまたま写真に高級な最新洗濯機(38万くらいする!)が映りこんでしまい

「お金あるじゃん!うそついてんじゃん」
という問題にもなったことがありました。

これは、親戚のものであるとか、いろいろな言い訳がついたようですが・・・

なんだか、もはや加護亜依さんには、盗作やら偽装やら
ダークなイメージがついてしまいましたが、
今はもう、かわいい娘さんのいるおかあさん。

私は、いまでも加護亜依さんというと
下記のような全盛期の明るいイメージがありますので(左側ですね)


今後の加護亜依さんがブログを休止していったとしても
心から応援したいです。

内柴正人の嫁 画像

北京オリンピック 金メダリスト
内柴正人 被告の裁判が話題になっていますね。

自分の学生に手をだし、準強姦罪となった内柴正人被告。
嫁とは、すでに昨年で離婚してしまいましたね。

その嫁はどのような方なのでしょうか。
そしてその画像は?

内柴正人被告の元嫁は、内柴あかりさん。

内柴正人の嫁 画像


事件が起きた当時は、内柴正人の嫁として
完全に内柴正人被告の側に立っていましたね。

部室にあった、あやしいもの(アダルトDVDや、いかがわしいグッズなど)を
処分してほしい、という内柴正人被告からのリクエスト
嫁として内柴の後輩たちに伝えていたそうですし。

つまり、証拠隠滅にも協力していたということですよね。

熊本で接骨院を営みながら、内柴正人の嫁として
当時8歳の息子と3歳の娘と一緒に夫を待ち続けた、内柴あかりさん。

しかし、内柴被告がなかなか会ってくれなくなり
すこしづつ不安を募らせていたようです。

そんななか、息子が学校でいじめにあったようです。

まあ、お父さんがそのような事件をおこしてしまったのであれば
どうしてもそうなっってしまいますよね。。。。

その状況に耐えられなくなった内柴あかりさんは
苦悩の末に8月に接骨院を閉めたようです。
そして熊本を離れ、子供と一緒に東京へ。

その後、11月に内柴被告と離婚をしたようです。

内柴正人の嫁として、夫を信じてがんばってきたあかりさん。
しかし、その代償はあまりにも大きかったようですね。

内柴被告は、現在ですべての容疑を否認しています。
そこについてはよいとしても
自分の家族を守れなかった彼には
金メダルはやはり似合いませんね。


そして、内柴正人の嫁であったあかりさんの
ブログに書かれていた内容については、  こちら  の記事をご覧ください。


akb48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニットgenerationsの白濱亜嵐

峰岸 お泊り 写真

さあ、AKB48の峰岸みなみさんに
まさかの熱愛報道。

そして丸刈りに!!完全な坊主に!

お相手は、白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。
白濱亜嵐さんは、ダンスボーカルユニットgenerationsダンサーです。
イケメン。

しかしAKB48の峰岸みなみさんといえば、
あまりモテない、という自虐キャラでおなじみでした。
そんな峰岸みなみさんを襲った、このはじめてスキャンダル

お泊りの写真もすでに撮られているようですしね。

ここで一番びっくりしたのは
峰岸みなみさんがそのままいきなり
丸刈りにしたこと。



インパクト強すぎ。

ここで、ツイッターでの皆さんの声をまとめてみました。

峰岸みなみが「自分で丸刈りにしてけじめをつけました」と。これがとてもまずいのは、これから先に同様なスキャンダルが出たときに、「けじめで丸刈りにする」が最悪な前例としてのこってしまうこと。勝手に本人のやったことだろうが、これはいかん。ひどくいかん。あと視聴者の中高生に悪影響。

峰岸みなみの流れに乗って、おれも丸刈りにして土下座したら大学の単位がでるかしら?

峰岸みなみが丸刈りになったことを知らない子が美容院に行って峰岸みなみと同じ髪型にしてほしいと言って、丸刈りになったらどうするよ


峰岸みなみが責任とって丸刈りとかありえない。髪は女の命でしょ、わかくてかわいい女の子が若いうちに恋愛しができないのは変だし落ち目のAKBにそこまでしてもすがりつく意味もわからないです。本当秋元康無理!


いろんな意見がありますが、みなさん本当にびっくりですよねとにかく。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。